ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

3/6のお夕飯

2023-03-06 | 今日のお夕飯

・きのこの炊き込みご飯

・鮭のみりん漬け焼き

・ウインナーと蓮根のにんにくバター炒め

・小松菜の煮浸し

 

 

野口淳さん

ん?言うほどきのこ入ってないな。

舞茸と、しいたけの軸。あとは薄揚げとにんじん。ふふーん

 

角掛政志さん

付け合わせに、ねぎとしいたけ。

 

山本泰三さん

あ、ブロッコリーの芯も入れてまんねん。

 

十河隆史さん

シンプルが美味しいね。でも生姜くらい入れるんだった。(爆)

 

 

あらま、全体的に味濃くなったかな。

ここは白ご飯にするべきだった。ま、そんな日もある。

 

お昼間、イッキに暖かくなったー!

春も近い。薄着に向けて、イロイロ調整しないとなー。(?)

 

そんなこんなのきくちゃんは、

お兄さんとの朝んぽが楽しみで仕方ないのである。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村



最新の画像もっと見る