ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

ブログお引っ越しのお知らせです。

2023-09-25 | 今日のこまき

おひさしぶりこのこまきです!

 

こちらのgooブログをはじめ、今日で6636日だそうですよ。長っ

なもんで、

ついに画像がUPできなくなりましたー。(←容量制限。笑)

ってなわけで、

ブログのお引越しをいたします!

 

ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~:楽天ブログ

 

ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~:楽天ブログ

毎日のお夕飯とうつわの記録です。 ペキニーズのさくらともみじときくも一緒にね♪

楽天ブログ

 

 

ボチボチUPしますので、またご覧いただけたらと思います☆

 

 

gooブログさん、長い間ありがとうございました!

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/15のお夕飯 | トップ |   
最新の画像もっと見る

今日のこまき」カテゴリの最新記事