ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

4/14のお夕飯

2023-04-14 | 今日のお夕飯

・トマトパスタ

・サラダ

 

高木浩二さん

ベーコン、なす、舞茸、玉ねぎも一緒に。

 

田鶴浜守人さん

シンプルーなサラダ。

 

 

お昼に食べた握り飯が腹持ち良くってね。

ちょっと前までパン1枚で済ませていたのを考えると、えらく成長したもんよ。(?)

そんなランチ。

うつわは手前が鶴見宗次さん。奥が山本泰三さん。

たっぷりわかめの握り飯。玉子焼きは納豆入り。

なんか、健康的よねー。知らんけど。

ところで、

5日ぶりに飲むアルコールの美味しいこと♪ふふ

 

そんなこんなのきくちゃんは、

軽くポーズ。(?)

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13のお夕飯 | トップ | 4/16のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事