ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

9/11のお夕飯

2022-09-11 | 今日のお夕飯

・チキンときのこのグラタン

・サラダ

・パン

 

しめじ、エリンギ、チキン、玉ねぎって感じ。

冷凍庫にしまってたパンを食べきりたくての、グラタンです。ん?

マカロニ使ってパン食べたらしんどいから、きのこで嵩まし。

ふー-。満腹。

 

トマト×玉ねぎのマリネに、ベビーほたてを合わせた感じ。

胸肉は飽きてきたから、数日はお預けかな。おい

 

 

今日はバラ行動。お兄さんはプラリと近江八幡まで走ったようで。チャリで。

アタシはね、、、、あっちぃから、近くて遠いスーパーでおしまい。

ありよ、全然、そんなもんよ。

 

でもって、

かわいいおやつ。ワンコちゃうか、クマさんか。

焼き菓子大好き。ごっちー

お紅茶にもハマってまして、ガブ飲みまくり。

若かりし頃は、草の味って思ってたけど、

いざ大人になってみたら、お茶っ葉おいしーってね。ふっ

はー-。お腹いっぱい。

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

お兄さんおらんねんっと。

 

かわいいね♪

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村



最新の画像もっと見る