ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/29のお夕飯

2016-06-29 | 今日のお夕飯
・ナポリタンスパゲティー
・サラダ


鈴木正彦さん


山本泰三さん

久しぶりにパスタ食べた気がするー。(←気がするだけ。爆)

そして食後はおみやのケーキ。

ごっちー☆


そんなこんなの早朝。

なにやら発見!

もぞもぞ動くその物体は、、、

めっさかわいい!ちっちゃいちっちゃいカタツムリ!

朝の河川敷はランニングやらチャリやら散歩やら、わりかし人通りもあり、
ただただ、無事に横断しろよ、と願ったアタシです。

中には、

こんなワンコもおるしね。(爆)

あ、そうそう、

ちっちゃいカタツムリの写真を撮っている間、待ちぼうけのベイビー×2。ふふふ



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る