ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/28のお夕飯

2016-06-28 | 今日のお夕飯
・豚ロースと水なすの冷しゃぶ
・甘長とうがらしのおかか和え
・ごま豆腐


田鶴浜守人さん


山本泰三さん


鈴木正彦さん

お昼に食べた特大握り飯でうっぷうっぷしたもんでね、
お夕飯はあっさり?軽めとなりましたとさ。
お兄さんには物足りないような気がしないでもないけれど、、、
ま、いっか☆


超ショッキングな話が耳に入った。。。
アタシが超お気に入りのパン屋さんが、なんと突然今日閉店、と。。。
うぅぅ、これから、お肉食べるときはどうしたらいいの???
それともかナニ?アタシに、お肉を食べるな、と?
およよよよ、悲しすぎるぜまったくよ。
すんごい美味しかったのにーーーーー!!!!!


そうかそうか切ないな。

また別のパン屋探したらいいじゃん。

そうなんだけどね、ホントに美味しいハードパン屋さんだっただけに、
また次となるとなかなか、、、あぁ、今までありがとうございました。←お礼



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る