ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

6/30のお夕飯

2016-06-30 | 今日のお夕飯
・豚の角煮
・お刺身こんにゃく
・モロッコインゲンのゴマあえ
・水なすの浅漬け


山本泰三さん


山本泰三さん


奥田章さん


山田洋次さん

たっくさん炊いた豚と大根、ほぼお兄さんが食べ尽くしたからびっくりよねー。
ま、片付いてうれしいわ☆

久々に日本のワインをあけてみた。

ごち!

でもって食後は、おみやのパン!(笑)
直帰のお兄さん、気になっていた「 ザ・グラウンズベイカー」の甘いパンをお持ち帰り♪

うーん、食べごたえ抜群!ごっちー☆

それにしても、、、
夫婦そろってよく食べる。(←肥える)ぷは!


そんなこんなのベイビー×2。
蒸し暑さ半端ない。どうしようかって思う。マジで。どうしようもないけれど。

ステキな笑顔ははじめだけ。

あーしんど。

もういいじゃん。

心の声が聞こえるのです。(アタシの?)



今日も満腹ご馳走サマ☆
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へにほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへにほんブログ村
ブログランキング参加中!いつもワンポチありがとう♪


最新の画像もっと見る