ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

5/7のお夕飯

2023-05-07 | 今日のお夕飯

・かつおのたたき

・チキンの照り焼き

 

 

 

 

あと納豆!キムチ豆腐も!

なが~~~い連休も終わり。(やっと。笑)

よし!ファイトー!!!

 

そういやぁ、昨日アタシがちょいとお出かけ中に、

お兄さんがコンロをキレイキレイしていてくれた!

今日、照り焼きチキン作りながら、

油飛ぶなー、、、でもきっとお兄さんがまたキレイキレイしてくれる!

と期待を込めて、コンロ回りの汚れは気にしないことに。(爆)

そんな、あるある。(?)

 

そして、おやつ。

ナッツたっぷりのタルト。美味しい。

 

ん?先日のお夕飯。

白ワインなくて、ロゼでございまーす。

可愛いね、ピンク。ぷは

 

そんなこんなのきくちゃんは、

1日中大雨。

やってらんねー。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4のお夕飯 | トップ | 5/8のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事