ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

5/8のお夕飯

2023-05-08 | 今日のお夕飯

・塩鮭

・ひじき煮

・新玉ねぎ焼き

・牛すじ煮込み

・お味噌汁

 

片口が田鶴浜守人さんで、平皿が八木橋昇さん

ひじきには、いつものにんじん、薄揚げ以外に、こんにゃくと豆を投入。

 

野口淳さん

じっくり焼いた新玉ねぎ。大根おろしとポン酢で。

 

田鶴浜守人さん

にんじんとこんにゃく、薄揚げと炊いたすじ肉ですの。甘辛味。

 

山本泰三さん

もやしとわかめ、しめじって感じ。

 

 

平日が戻ってきましたー。

ホッとしたのか、蕁麻疹がひどいったら。(爆)

でも、ま、納豆キムチ卵かけご飯で大満足ですよ。

続け腸活!

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

涼しい中でお散歩。

そういやぁ昨晩の大雨で公園のグラウンドが池になってたよ。

 

家に帰ってお昼寝タイム。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/7のお夕飯 | トップ | 5/9のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事