ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

4/11のお夕飯

2023-04-11 | 今日のお夕飯

・手羽中の塩麹漬け焼き

・ほうれん草の胡麻和え

・にんじんの明太子炒め

・サラダ

・お味噌汁

 

山本泰三さん

にんにく、しょうが、塩麹で漬けこみました。

 

久野靖史さん

赤と緑でキレイだね。ふふ

 

十河隆史さん

千切ったレタスと乱切りきゅうりとミニトマト。(爆)

 

日比野寿美子さん

具沢山ですね。最近セロリ入りのお味噌汁がお気に入り。

 

 

今日も元気に納豆卵かけご飯だい!

キムチ切れがイタいところ。

ま、しゃーない。

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、

 

 

やっぱり今日もご機嫌さん。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/10のお夕飯 | トップ | 4/12のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事