ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

5/1のお夕飯

2023-05-01 | 今日のお夕飯

・ツナのパスタ

・サラダ

 

きゃべつ、しめじを合わせたパスタに、大根おろし、ツナ、ねぎって感じ。

 

唯一道の駅でGETしたスナップエンドウ。新鮮で美味しい♪

 

 

うつわは共に八木橋昇さん。カップは山本泰三さん。

帰りが遅かったけど、おうちで作る。食べる。

アタシえらい。(←ここ大事。笑)

 

GW中だけど、一応平日だからまーまー空いてる?

と行ってきたのが長浜でございます。

琵琶湖どーん!

 

きくちゃんもうれしいんだぞー!

 

豊公園はキレイだぞー!

 

長浜城だぞー!

 

浅井三姉妹はマスク外してたぞー!

(前行ったときは皆さんマスクしてました。笑)

 

といった感じでして、

帰ってきたら、我が家は雨にやられてました。(←洗濯物)

しかも、きっと豪雨。ちっ

でも、旅先はわりかし空いていたのでラッキーでした。

食べ歩きもしたし、おみやもほくほく。

のんびりといいお休みでございましたとさ。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村



最新の画像もっと見る