ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

9/22のお夕飯

2022-09-22 | 今日のお夕飯

・手羽の塩麹焼き

・なすの煮物

・小松菜とにんじんの和え物

 

2ケある万願寺とうがらしは、先日の道の駅でのGET品。

手羽は、塩麹、にんにくしょうが、醤油、ごま油で漬けてから焼いたもの。

ん、焦げ?そこは気にしなーい。

 

擦りしょうがは、一緒に煮てみた。5個まとめ煮。

 

小松菜、にんじん、えのきをレンチンして、和えたもの。

簡単楽チンこれ大事。

 

 

あと納豆!お腹が詰まってきてるので、気にして食す。

タネのヨーグルトを変えたからかな。なんだろ。

 

 

そんなこんなのきくちゃんは、昨晩一緒に就寝してみた。

すると、下痢もゲロも止まり、元気になったきくちゃん。よかったー!

一応大事をとって、おうちで過ごす。

 

お気にのおもちゃでアムアムしてます。

この後、このおもちゃは破壊され廃棄されることに。悲

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9/21のお夕飯 | トップ | 9/25のお夕飯 »
最新の画像もっと見る

今日のお夕飯」カテゴリの最新記事