ちょぴっとこまき ~脱!空腹空間~

だって、うつわが好きだから

9/21のお夕飯

2022-09-21 | 今日のお夕飯

・トマトパスタ

・サラダ

 

途中味見したら思いの外からかったので(←焦がした鷹の爪)、最後にチーズ追加。

まろやか大事ー。

 

なんとなく、ダイエット気分でむね肉食べたくてのお夕飯。

肉っけはこちらの胸肉のみ。うん、きっと効果絶大。

 

切れ端入れてた分、86gだった今日のパスタ。

ワインなかったからハイボールでいただきましたとさ。

ごっちー

 

って、なんか、急に肌寒いくらいになったこちとら大阪。

昨晩は冷房ナシで就寝。

よって、悩んだ挙句、きくちゃんはゲージで過ごしてもらうことに。

出せ出せコノヤロー!って声もナイまま、きくちゃんも大人になったなーと朝になり、

きくちゃんオハヨ!で終わるはずが、

起きてすぐに、お腹壊したきくちゃんです。続くP-P-に、しまいにはゲロ。

テンション下がりまくりのきくちゃんです。

午後になって、P-P-も治まり、やや元気に。

これはイッタイ、季節性のものでしょうかね。それともかメンタルか。

突然涼しくなり、いきなりひとり寝を強制され(笑)、きくちゃんパニック???

どのみち今日は病院がお休みなので、ご飯超少な目で様子見です。

さてと、あとでビオフェルミン飲ますとして、今日もこの涼しさ、どうやって寝ようかな。

そんなアタシは考え中。考え中。考え中。

 

お腹壊してても鉄板でカラダ休めるきくちゃんです。

 

 

 

今日も満腹ごちそうさま☆
にほんブログ村
笑顔満開さくらともみじ☆
にほんブログ村



最新の画像もっと見る