TOKYOかけっこクラブ

SMILE&ENJOY !!! みんなと一緒に元気に楽しくかけっこしよう!

第21回ジュニア陸上競技・チャレンジカップ大会

2020-08-10 23:59:00 | 大会
【第21回 ジュニア陸上競技チャレンジカップ大会】

8日(土)、9日(日)と駒沢オリンピック公園陸上競技場で2日間にかけて開催されました。

今回、初めて大会に参加する子供達もいて緊張していましたが、最後まで頑張ってくれました。

TOKYOかけっこクラブとしても、5つの種目で5個の入賞、そのうち一つは2位でしたが1年女子の50mで大会新記録(8秒91)が出ました!優勝した子が8秒89だったので、あと少しだったので本人は悔しそうでしたが、向かい風3.1mの中での力強い走りを見ていて感動しました‼️




今回も全国から子供達が集まっていてレベルがすごく高くなっていました。入賞まであと一つで届かなかった子供達もいて悔しかったと思いますが、また次回に向けて頑張って欲しいです。そして結果も大切ですが、何より楽しく走る気持ちを忘れずにまたコーチスタッフと一緒に子供達をサポートしていきたいです。


















今回、大変なときに大会を開催していただいた東京陸上競技協会の関係各位の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

そして、保護者の皆さん、暑い中、ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

TOKYOかけっこクラブ
代表  原田 隆史

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

大会」カテゴリの最新記事