駒込 賃貸 駒込駅のお部屋探し「ハロールーム」スイーツ部のブログ

ついにJR山手線駒込駅南口徒歩1分の便利な場所に移転しました!
日々のうれしいこと書いてます。

常磐線

2011-08-07 10:07:48 | 日記
スイーツ部です

先週は常磐線によく乗りました。

我が社の社有物件が「我孫子市つくし野」にあって

現在1986万円で売出し中です

「いくよハロー」です

南向きの土地が49坪もある一戸建てなので、

ちょっと目を離すと緑の草々が元気に茂ってきます

いい物件なんですよ。

ご興味ある方は、ぜひコメくださいね

http://hello-room.jp/sale/sale.php?eid=00007

というわけで、常磐線。

位置関係がやっとわかりました

松戸は北千住からとても近い。

松戸の次が柏。

我孫子は柏の先で、千代田線の始発。

取手はとんでもなく遠いと思ってたけど、そうでもない。

土浦は取手の先。

つくばはもっと先。

という感じでした。

つくばは常磐線じゃないのかな。

土浦とつくばは、新築マンションの販売センターに

行ってたことがあります。

毎年夏になるとやっているアレ、ポケモンスタンプラリー。

土浦はなかなか人気のモンスターが置いてあるらしく

よく「押してきてー」と頼まれました。

常磐線、庶民的でいい路線です。

今日も常磐線行ってきまーす



こちらも見てください
2011.1~5月の日記はこちら

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net

最新の画像もっと見る

コメントを投稿