駒込 賃貸 駒込駅のお部屋探し「ハロールーム」スイーツ部のブログ

ついにJR山手線駒込駅南口徒歩1分の便利な場所に移転しました!
日々のうれしいこと書いてます。

ご契約

2012-01-13 19:57:02 | 日記
スイーツ部です。

今日は、なかなか忙しかったです。

午前中は、新年初契約がありました

去年の12月に生まれたばかりの赤ちゃんがいる

すてきな若いご夫婦です

ありがとうございました。

新しい街での生活、楽しんでくださいね


午後は自転車通勤中の若い男性のお客様を

ニューフェイス千葉が自転車でご案内

HPをかなり熟読?熟見?していただいていて、

たくさん物件のお問合せをいただいていましたが、

そのなかでも厳選の3物件をご内見。

3方向に窓がある、キッチンが広めのお部屋を

気に入っていただきました。

ありがとうございます


明日は、去年から気になる物件を

何件かご案内しているオシャレな女性のお客様を

ご案内します。

楽しみです


こちらも見てください
2011.1~5月の日記はこちら

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net


最新の画像もっと見る

コメントを投稿