駒込 賃貸 駒込駅のお部屋探し「ハロールーム」スイーツ部のブログ

ついにJR山手線駒込駅南口徒歩1分の便利な場所に移転しました!
日々のうれしいこと書いてます。

ニキベーカリー駒込店

2012-02-18 17:35:03 | 日記
スイーツ部です。

最近、ここのパンがお気に入りです。

少なくとも週に2回は食べてます

 

 


駒込駅南口徒歩2分くらい。

我が社からは1分くらいです。

目の前は六義園という好立地。

入ったことないけど、

2階はカフェになっています。

店頭のベンチはワンコもOK



スイーツ部のお気に入りは

ミルクフランスと

ミックスフレンチトーストと

チーズフランス。



サンドウィッチもあります。

どれも具多めで、お値段リーズナブル。

なんだかとてもクセになる

パン屋さんなのです。

六義園のしだれ桜ライトアップも決まりました。

駒込に来たら寄ってみてください。

 

旧古河庭園にも行ける、

「縁」じゃなくて「園」むすびチケットも

ございまーす



こちらも見てください
2011.1~5月の日記はこちら

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net

最新の画像もっと見る

コメントを投稿