駒込 賃貸 駒込駅のお部屋探し「ハロールーム」スイーツ部のブログ

ついにJR山手線駒込駅南口徒歩1分の便利な場所に移転しました!
日々のうれしいこと書いてます。

噂の焼き芋

2013-01-19 19:00:35 | 日記
スイーツ部です。

今日はすてきなご夫婦のご契約でした

奥様はスイーツ好きで

私の最近のお気に入りの

駒込アルプスのマドレーヌを

電子レンジで10秒だけ温めると

焼きたてのようになって

さらにおいしいと

教えてくださいました

ありがとうございます。

早くやってみたいなー。

というわけでO様、

これからもどうぞよろしくお願いします


駒込から染井霊園に向かう染井通りの途中にある

レトロな八百屋の噂の焼き芋

買ってみました。





でかっ!

そして

スイーツ部好みの

チョーベタベタタイプです

噂どおり

うまーい

たぶん1g1円。

夏でもあります。

機会があったら

買ってみてください




こちらも見てください
2011.1~5月の日記はこちら

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net
スマホはこちら
携帯はこちら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿