駒込 賃貸 駒込駅のお部屋探し「ハロールーム」スイーツ部のブログ

ついにJR山手線駒込駅南口徒歩1分の便利な場所に移転しました!
日々のうれしいこと書いてます。

駒込の沖縄物産店 東京琉球館

2013-05-28 20:46:13 | 駒込
スイーツ部です。

今日は昼頃から

物件撮影を兼ねて

例のピンクチャリで

駒込の私的パトロールに

行ってきました

最近は

グーグルマップ様の

経路検索機能のおかげで

道に迷うことも

ほとんどなくなって

それはヨカッタのですが、

意外なところに迷い込んで

意外なものを発見する楽しみは

若干減ってしまいました。


そんななか、

さつき通り商店街の路地にあった

沖縄物産店が

なくなっているのを発見!



あー、閉店してしまったか・・・と

悲しみつつ、

なんとなくマップ様を無視して

血液センターの道に行ったら

なんとそこに移転してました!

かなり面積は小さくなりますが

ライブにぴったりの設備もあって

ちょうどよかったのだそうです。

お店の名前も

開店から13年、

「どぅたっち」から

「東京琉球館」に

変わったそうです。

ブログを見るとライブやイベントも

けっこうやっているようなので

面白そうなスポットです。

沖縄。。。

ダイバーだったころは

ヨーク行っていましたが

最近は全然行ってないことに気づき、

機会があったら

ライブに参加して

一緒に盛り上がってみたいナーなんて

思う今日の日でした。


東京琉球館
http://dotouch.cocolog-nifty.com/blog/


  

  






↓なんとなくいつもコワイなと思う献血キャラ





こちらも見てください
2011.1~5月の日記はこちら

ホームページはここから

駒込賃貸ハロールーム
http://www.hello-room.net
スマホはこちら
携帯はこちら





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (東京琉球館)
2013-05-29 15:55:22
とってもうれしいです。こんな風にアップしてくださって。駒込、ほんとにいい街ですね。
返信する
Re:ありがとう (komagome-sweets)
2013-05-31 00:14:47
こちらこそありがとうございました。
今度ソバ買いに行きます。好きなので(^o^)
返信する

コメントを投稿