上海ディズニーランド❤イースター2021

2021-04-23 11:18:37 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
今日は上海ディズニーランド❤イースター2021のダッフィー&フレンズぬいぐるみをご紹介します💕

昨日の香港ディズニーランドイースター2021のぬいぐるみは四匹のみのお迎えでしたが、上海ディズニーは六匹全員お迎えしています😆💕

メイちゃんとオルくんも加わって更に賑やか❤大人数です💕


写真撮影が大変😅💦

では一匹ずつご紹介💕

❤ダッフィー


❤シェリー・メイ


❤ジェラトーニ


❤ステラ・ルー


❤クッキー・アン


❤オルメル



みんなうさぎちゃんのお耳をつけて可愛いです🎵





あまり数が増えるとメンテナンスが大変😅
私はコレクターなので、綺麗に管理したいほうなので、これからは人数も制限しなければ😆💦と考えています。

ステラ・ルーちゃんだけはどうしても外せなくて💦💦

今年は上海ディズニーランドも五周年💕

早速、ステラ・ルーちゃんはお迎えしました😊🎵

またご紹介しますね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港ディズニーランド❤イース... | トップ | 天青二歳魚2021❤雄魚と雌魚はどのくらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。