香港ディズニーランド❤イースター2021

2021-04-22 16:24:01 | ダッフィー&フレンズ(ディズニー)
今日は香港ディズニーランドで発売されたイースター2021のダッフィー&フレンズぬいぐるみのご紹介です🎵



私のお迎えした子はこちらの四匹のみです。
メイちゃんとオルくんはお迎えしませんでした😅

イースターなので、春らしいコスチュームがなんとも可愛いです❤

一匹ずつご紹介します🎵

❤ダッフィー


❤ジェラトーニ


❤ステラ・ルー


❤クッキー・アン


今年はステラ・ルーちゃんが店頭販売なしで、抽選販売だったとか?
なので、かなり入手困難で完売したそうです。
中国ではこちらのSSサイズのぬいぐるみよりもぬいぐるみバッジが人気みたいですね。
私はぬいぐるみのほうが好きなので、お迎えできてとっても嬉しいです❤





みているだけで癒し❤
ダッフィー&フレンズは私の宝物です💕

次回は上海ディズニーランドのイースターぬいぐるみをご紹介しますね🎵







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天青本命ペアの稚魚たち❤2021 | トップ | 上海ディズニーランド❤イース... »
最新の画像もっと見る