タムちゃん💓可愛すぎた😊🎵

2020-04-21 20:40:26 | 日記
皆様こんばんは!

今日は我が家の可愛いセキセイインコの男の子❤
ホワイトハルクィン種のタムちゃんです❤❤❤


タムちゃんの今朝の写真です🎵

朝一番にお外で遊びたいんですねぇ🎵

私に『おいで!』と指を出されると、羽をプルプルさせて喜びます😆💕

タムちゃんはおしゃべりインコなので

『タムちゃん、タムちゃん』
と自分のお名前をいうのはとっても上手です。

ひとつ言葉を覚えると、またすぐに教えたほうが覚えやすいので😊
続けて教えたのが

『タムちゃん可愛すぎた!』
です😊🎵

これもまた上手に話します😆





また更に
『タムちゃん、生まれた時から可愛かった!』
『可愛いねぇ、可愛い❤


とっても上手に自分が可愛いと連発します😅

いま勉強中なのが
『タムちゃんは、卵のときから可愛かったねぇ』
と教えています😆

すっごく真剣に話を聞きます。

タムちゃんは、本当に天才かも⁉️



タムちゃん可愛いねぇ❤

本当に可愛い❤

いつも癒される存在💓

タムちゃん生まれてきてくれて、
私の元へきてくれて、本当にありがとう💕

可愛すぎるよ❤



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天青の水替え💓あなたは男の子?女の... | トップ | 今日の水替え🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。