ダッフィーたちの秋のぼうけん❤ダッフィーコスチューム

2019-09-07 21:07:22 | 日記
今回は
ダッフィーたちの秋のぼうけん
Sサイズのダッフィーに着せるコスチュームのご紹介です🎵

ダッフィーはリスのキグルミになります。


可愛いですね❤

帽子のリスと秋らしい木の葉模様が可愛い💕


でもまだまだ暑いこの頃💦

果たして、ダッフィーはこのコスチュームを着たいのか😅⁉️

ちょっと疑問😆

今回、このコスチュームを着るダッフィーは2019製造のこの子❤


『お母さん、暑いです💦』

『まだ半袖がいいよ~~~』

といってそう😅



でも

我が家にいるたくさんのダッフィーの中から抜擢されたのだから
着るしかない‼️



ハンガーも可愛いね💓


じゃあ、順番に着ていくよ🎵


↑もうシャツだけでいいよ~💦
って感じのダッフィー😁



靴を履いたら立っちができたよ😊


リスに変身💓






どうですか?

似合うかな💕


ポケットにはドングリ


シッポはこんなに大きいよ!



リスになったダッフィー💕💕💕




抱っこしたら
モフモフして気持ちいいです💓

ちょっと今は暑いかもしれないけど💦
とっても可愛いよ❤

また順番にお友だちの紹介もしていきますね😊🎵



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィーたちの秋のぼうけ... | トップ | ディズニーハロウィン購入品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。