ディズニーハロウィン購入品とシー18周年

2019-09-09 18:51:51 | 日記
今日も購入品のご紹介です🎵

まずは可愛いメイちゃんのミニスナックケース💕


一目見たときから、欲しい~~💕
と思っていて、即購入😁

たくさんのお花の中から顔を出しているメイちゃんが可愛すぎます🎵

貝殻のところを持ち上げると、マーブルチョコやグミが入れられます。

私は飾っておくために購入しました😊


もうひとつのミニスナックケースは
ハロウィンにちなんで

こちら


ミッキーがホーンテッドマンションのドゥームバギーに乗っているミニスナックケース🎵

セーフティーバーを握っているミッキーが可愛すぎますね❤

こちらは後ろ側に蓋がありマーブルチョコやグミが入れられます。

もちろん飾り用(保管用も購入😁)

あまりの可愛いさに二つ購入しました!

次はハロウィン🎵



シーとランドの缶バッジです。

缶バッジは毎年購入しています。

次はシー18周年グッズ



缶バッジ


ポストカード


ステッカー


こちらも周年ごと毎年購入しています。

本当なら、ハロウィンも周年グッズもミッキーのぬいぐるみバッジを購入するのですが…

もちろんお品切れで本日よりアプリのみの購入だったそうで💦
(しかもお一人様一点)

いつもなら燃えるのですが😅

今回はミッキーはお迎えしないことに!

なぜなら


出会っしまったのです。。。


上海❤




レインコート💕

可愛すぎ😆💕

こないだ香港のレインコートシリーズ揃えたとこなのに

本当に反則やー💦

今回販売期間がわずかなため、これはミッキーは負けです😅💦

また我が家に到着したら、アップしますね。

最近、遊び呆けていたけど
今朝からしっかり仕事してます😆

すべてはダッフィーのために❤ 😆












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダッフィーたちの秋のぼうけ... | トップ | ダッフィーたちの秋のぼうけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。