シューミな話しブログ

シューミとは。趣味と昔から尊敬し大好きなミハエルシューマッハの事。
趣味の話とかいろいろ書きたいと思います❗

キッチン混合水栓 故障❗

2020-08-16 22:17:12 | DIY
こんばんは❗komaです。
お盆休みも今日で終わりですね。
最終日に大変な事が起きました❗
タイトルでわかる通り。。。
キッチンの水栓が壊れました。
分解して見たら同じパーツが破損。
すでに3回交換してるんですけど😱
保証で❗
もうこれは全部交換しよーと。
ホームセンターに行き買ってきました。ジョイフル本田❗関東のみかなー
で1730に交換開始❗
しかーし❗取り外しに時間がかかりました。
根本にネジがあるんですけど。
そのネジを出すにはカバーをくるっと回さないといけないのですが。
それが回らない。
後方にあるボタンを押しながら回すみたいなんですけど😅
そんなこんな2時間ぐらい格闘❗
最後は強引にレンチでカバーを回す荒業❗(笑)
で新しいの付けるのは20分もかからず無事に交換終了しました。
あー最後のお休みは夕飯もゆっくり食べれず😢
家族もバタバタで何か嫌な感じで終わってしまいました。
でも業者に頼むとプラス工賃かかりますしね。しょうがないです。
さー明日からお仕事がんばりましょー❗😁


最新の画像もっと見る

コメントを投稿