シューミな話しブログ

シューミとは。趣味と昔から尊敬し大好きなミハエルシューマッハの事。
趣味の話とかいろいろ書きたいと思います❗

普通自動二輪❗

2022-10-08 23:05:27 | 日記
お久しぶりでーす❗komaです。
またまたのまたの久しぶりのupになります。
元気にしてましたが。8月末にコロナにかかりました😱
まさか自分がなるとは。。。。
でも軽症ですんだので良かったです。
さて本題に😅
私、komaは普通自動二輪免許取得することにしました❕👏
この歳でいまさらって思いますが。
昔からバイクに憧れ。
恐らく今がラストチャンス。
と、今日申込みに行きましたよ✌️
しかーし❗なんとその前に。
バイクの引き起こしを出来ないと申込み出来ないと😱
聞いてないよー❗
まーとりあえず、引き起こし教習の予約をして帰ってきました😅
で、今はコロナの影響で。
ヘルメット、グローブ、ブーツの貸出がないと。自分で購入してくださいと。
で早速、南海部品に。
このお店は全国展開してるのか分かりませんが😅
近くにあるバイク用品店はここしかないので。
可愛い定員さんにいろいろ説明を聞き😝
購入してきました❗✌️
予想外の出費ですが。
これも自分に気合いを入れるため。
これで引き起こし出来なかったら笑えるよねーって奥様に言われました。
あー奥様に免許取得の承諾を取るの大変でしたよ❗ここがクリア出来たら行けるんじゃね?ってぐらい。(笑)
でも不安しかない。
あー長くなりそうなのでこの辺で❗
次回は引き起こし出来たかどうか?
そう言ってupしないとかあるけど。
気長に待ってください😅
では、また✌️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿