シューミな話しブログ

シューミとは。趣味と昔から尊敬し大好きなミハエルシューマッハの事。
趣味の話とかいろいろ書きたいと思います❗

自動二輪免許 いよいよ卒検❗

2022-11-18 21:04:18 | 普通自動二輪免許取得❗
こんばんは❗komaです。
昨日、卒検を受けてきました❗
お天気も良く、車の卒検の方もいなくバイク2人のみ卒検でした。
トップバッターで走りました😅
この緊張もなかなか味わえないですよね。
でも一緒に受けた方といろいろ話したり教官も冗談言ってリラックスして受ける事が出来ました❗
まー坂道発進でニュートラルに入っててアクセルふかしまくったのは内緒ですが(笑)
課題の急制動も無事にクリア。
しかしセカンドに落としたつもりサードだったり。
細かいとこでミスしてましたが❗
無事に合格出来ました😆
一緒に受けた方も無事に合格してました😁
点数を聞いたのですが非公開と言われました。気になったので聞いたんですけど😅まー合格したのでいいか☀️
今日、早速、免許センターで書き換えをしてきました❗
更新と言うことで有効期限が2年ものびました😅
相変わらず、写真がやばかったです。
でもこれでバイクに乗れます😝
購入の予定がないのですが😅
これで一安心。
こうして皆様にも良い報告ができ嬉しいです❗ありがとうございました😆
そしてこれから少しづつupしていきます😉
ではまたー👍️





最新の画像もっと見る

コメントを投稿