シューミな話しブログ

シューミとは。趣味と昔から尊敬し大好きなミハエルシューマッハの事。
趣味の話とかいろいろ書きたいと思います❗

一眼レフ❗

2019-11-02 13:36:39 | カメラ
こんばんはー✌️komaです。
またまた久しぶりの更新で😅
さてこの前(だいぶ前だけど)💦
子供の運動会がありました😉
タイトルでも書きましたが。
『一眼レフカメラ』これも趣味の1つ。
使用してるのは『EOS 50D』

レンズは『EF24-105mm F4L IS USM』
どちらもかなり前のやつですが😅
現役バリバリ❗(笑)
でも、メイン電子ダイヤルがスカスカ空回りしだして調子が悪い💦
ネットで調べると部品交換で1万ぐらい。
しかもいろいろと配送など面倒😞
で😏自分で何とかできないかなー
と、ネットで調べてたら。
目から鱗です。交換しなくても直るじゃないですか❗☺️✌️
ほんとありがたや⤴️
ブログ書いてくださった人に感謝です。
で、僕もブログに残しておこうと😁
ベタな修理方法だったら恥ずかしいですけど😳
次回のブログにまとめて書きたいと思います😉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿