クロスセブンデイズ

クロスステッチ刺繍・歌うことが大好き。 多趣味な日々を綴っています。

ミシン

2006-11-15 16:43:06 | クロスステッチ/手芸
長男の枕は、一回り小さいものから大きいものに変えるのに、

カバー用に生地を買って置きながら、数週間。今日は、アイロン

ついでにミシンを出して、簡単に筒縫い。

2辺縫うだけだけど、久しぶりのミシンにドキドキしてしまった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ミシン)
2006-11-20 17:21:52
はじめまして、ブログ検索で見つけました。
ミシン屋さんとして、ミシンの関連のブログを見つけては
みなさまの様子を参考にしています。
新鮮な気持ちで読ませていただきました。
とても素敵なお話がいっぱいで、参考になりました。

今後も、がんばってくださいね。
≪HN*ミシン≫ しもだミシン 店長しも*
返信する
ありがとう (koma)
2006-11-24 14:20:46
ふとした時に、ミシンをやってみたくなります。うちのミシンは電動ですが、母の足踏みミシンも、たまには見たくなります。
返信する

コメントを投稿