クロスセブンデイズ

クロスステッチ刺繍・歌うことが大好き。 多趣味な日々を綴っています。

2023/08/24

2023-08-24 21:30:57 | クロスステッチ/手芸
少しずつ刺しては、間があいてました。

夏休みは、長女にあわせて取ったものの、あいにくの天気で、近場ですませてしまった。

休み明けで、先生方(保育士)のお土産がタイムカード横にあって、頂いて帰るんだけど、本当に悪天候のお盆休みでしたよね。



唯一出かけた吉祥寺のパンケーキ。たくさん歩きまわった後に、偶然見つけた喫茶店。家族3人とも同じ味。さすがに3枚目が多かった。雨を心配しながらの喫茶店に入ったので、食べ終えたら、さっさと帰路へ。駅前のバス停ついたとたん、大雨。雨が止むことなく、最寄りのバス停につく。
家族誰一人折り畳み傘を持ってなくて、
雨のなか、カバンを頭にのせてずぶ濡れになって帰りました。 なので、他の日に出かける時は、傘を持ち歩くようになってました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿