クロスセブンデイズ

クロスステッチ刺繍・歌うことが大好き。 多趣味な日々を綴っています。

花刺しゅう

2006-11-20 17:16:57 | クロスステッチ/手芸
今やりかけのもの。

これは、クロスステッチだけじゃなくて、バックステッチやいろいろな

ステッチをつかうので、意外な面白さ。(戸塚刺しゅうっていうのかも)

ただ、花の中のバックステッチは、きれいにと力が入ってしまいます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですねえ~ (ヒロワタリ)
2006-12-03 10:15:02
画像、クリックして更に拝見させていただきました。
緻密ですねえ…!繊細な刺繍に加えて、色使いも素敵です。花に至っては、まるで絵のような確実な色付けに圧倒されました。完成に向けて頑張ってください★
返信する
Unknown (koma)
2006-12-04 15:12:09
コメントありがとう。この刺しゅうキットの花は
デザインに惹かれて手に入れたので、嬉しいです。

大分進みました。葉の輪郭や葉脈をバックステッチで
すいすい楽しく、進んでます。
返信する

コメントを投稿