アウトソーシング導入にあたっては、日頃当り前に行っている業務を切り出し第三者に渡す標準化が求められる。そうした通常業務では行わない新たな機会は、業務の効率化や作業の削減などの業務改革の第一歩となる。(月刊マスターズ2017年9月号 アウトソーシングの戦略的活用)#マスターズ特集
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年9月18日 - 14:36
アウトソーシング導入にあたっては、日頃当り前に行っている業務を切り出し第三者に渡す標準化が求められる。そうした通常業務では行わない新たな機会は、業務の効率化や作業の削減などの業務改革の第一歩となる。(月刊マスターズ2017年9月号 アウトソーシングの戦略的活用)#マスターズ特集
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年9月18日 - 14:36