サイト制作で特にチェックすべきなのがファーストビュー。20秒PRがファーストビューに反映されているかどうか。動線にも注意を払いたい。閲覧者がどのようにサイトを見て最終的にどこに行きつくか。顧客の視点に立ち考えてみる。(月刊マスター… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年12月14日 - 13:48
サイト制作で特にチェックすべきなのがファーストビュー。20秒PRがファーストビューに反映されているかどうか。動線にも注意を払いたい。閲覧者がどのようにサイトを見て最終的にどこに行きつくか。顧客の視点に立ち考えてみる。(月刊マスター… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年12月14日 - 13:48