顧客の維持率、離脱率はじわじわと影響を及ぼしてくるため、少しの改善でも収益が大きく変わってくる。例えば顧客が千人で年間のカスタマーチャーンレートが15%だとする。新規顧客を獲得しなければ、4年後には顧客が552人にまで減る。(月刊… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年3月31日 - 23:11
顧客の維持率、離脱率はじわじわと影響を及ぼしてくるため、少しの改善でも収益が大きく変わってくる。例えば顧客が千人で年間のカスタマーチャーンレートが15%だとする。新規顧客を獲得しなければ、4年後には顧客が552人にまで減る。(月刊… twitter.com/i/web/status/9…
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2018年3月31日 - 23:11