サイト完成後の施策として重要なのは、サイトへの「集客数」と、閲覧者に期待する行動をとってもらう「反響率」を高めること。どれだけ多くの閲覧者を集めても、期待する行動へと結びつけられなければ意味がない。(月刊マスターズ2017年12月号 経営者主導のWeb戦略)#マスターズ特集
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年12月18日 - 13:25
サイト完成後の施策として重要なのは、サイトへの「集客数」と、閲覧者に期待する行動をとってもらう「反響率」を高めること。どれだけ多くの閲覧者を集めても、期待する行動へと結びつけられなければ意味がない。(月刊マスターズ2017年12月号 経営者主導のWeb戦略)#マスターズ特集
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年12月18日 - 13:25