かつてカリフォルニア大学で一つの実験が行われた。ウェブサーフィンに慣れた12名と初心者12名の被験者を募り、検索を行っているときの脳を調べたのだ。結果、経験者の脳の活動野が初心者のそれよりずっと大きかった。(月刊マスターズ2017年10月号 ネットで変わる脳?)#マスターズコラム
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年10月20日 - 12:17
かつてカリフォルニア大学で一つの実験が行われた。ウェブサーフィンに慣れた12名と初心者12名の被験者を募り、検索を行っているときの脳を調べたのだ。結果、経験者の脳の活動野が初心者のそれよりずっと大きかった。(月刊マスターズ2017年10月号 ネットで変わる脳?)#マスターズコラム
— 国際通信社 公式 (@Kokusai_Tsushin) 2017年10月20日 - 12:17