ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

はじめてのレインドロップ★

2012年01月20日 | ちびくろサロン
今日は レインドロップをはじめて受けるクライアントの方を施術させていただきました★






トリートメント自体はじめてのようで、とっても気持ちよかったと喜んでいただきました♪





施術後体がとっても軽くなったとおっしゃってました★




一回目から効果を実感されて私もうれしいです♪





レインドロップはからだの浄化をしますので、今日は無理をしないようにゆっくりして、




お水を沢山飲んで 悪いものを外に出しましょーー^^





精神的にも 悩みがある方なのですが、




「小さなことなんてどうでもよくなってきたよ^^」




と 後でメールいただきました★





心身ともにレインドロップは良いので、是非未体験の方は受けてみて下さい★










最新の画像もっと見る