ひまわり日記★

国際健康アロマテラピースクール・ヌーベルコピーヌ・IAA国際アロマテラピー学院千葉校のスタッフによる日記。

お洗濯★部屋干しに・・・・・

2012年01月22日 | メディカルアロマ
こんにちは★

ここ三日くらい雨が続いている千葉です。

しかも寒い~^^;

なんか 何もしないで一日ごろごろしたいです~

ところで、ここ最近雨が続いているので、

みなさんはお洗濯部屋干しですか??

お風呂場に乾燥機をつけてる片もいらっしゃると思いますが、

やはり天日干しとは違いますよね。。。。

気をつけないとちょっと匂うときもありますよね。。。

そこで、皆さんに耳寄りな情報★


お洗濯の洗いのときに ティートゥリーオイルを2、3滴垂らしてみて下さい。

それだけで お洗濯物の臭いが気にならなくなります。

ちょっと一度やってみてください★
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る