うさぎごころ

ウサギゴコロはとってもフクザツ。

兎アルバム2014年くぅママ(膿瘍治癒、ひきこもり兎、菜の花畑)

2020年05月21日 | 3代目くぅママ(2008年2月上旬~●年●月●日●歳ヶ月)


兎アルバム2014年くぅママ版です。

前年(2013年)からの膿瘍が治癒してきました。


右目の毛もほぼ元通りです。



くうママの特技①は…

強力な足ダン!
足が大きくて気が強いので、強力な「ダン!!!」です。

一方、息子のまりもくんは足ダンが弱弱しくて…
「足ペタン」でした。笑
のんびり屋さんだけど、女の子うさぎを見るとテンションが上がって「ペタン」します。



そして特技②は…


食べること!


息子のまりもくんがイチゴを食べているとき…

全力で走ってきて奪い去ったこともありました。笑

「略奪byママ」参照。



特技③は…


引きこもること!

部屋んぽ中もずっと収納の中に引きこもっています。
部屋んぽの意味がない!
くぅちゃんの写真が少ないのは、いつも引きこもっていたからです。









部屋んぽできないのに、お外でうさんぽ。
くぅちゃんがんばった♪


唯一自ら出てくるのは、
まりもくんを心配して様子を見に来るときでした。



まりもくん赤ちゃんの頃
ママと幸せそうに寄り添っています


親子なのに全く似てない2人でした。
今、2人は隣同士のお墓に眠っています。
天国で仲良くしているといいな…

【2014年撮影】


※2014年~2017年の未掲載写真が大量にありますので、これから少しづつアップしていきます!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。