こどもデイサービスセンター こころ

障がいのある子ども達と戸外活動や自然体験を中心に、
集団活動から身体的機能を習得させ、社会的な自立を支援します。

サイパル☆ココデ

2017年03月24日 | こころのつぶやき

 この日はサイパルとココデに

行ってきました

地震体験コーナーでは

うぉー凄いと驚きながら

体験していまいた

 

一番人気があったのは

投げた球の速さがわかるコーナーで

何度も並び投げて速さを競い合っていました

 

ココデではイベントをやっており

みつろうを作る体験コーナーでは

みんなスタッフの方の言うことを

しっかりと聞きながら上手に作っていました

   

ココデのちょっとした

遊びスペースで

所狭しと遊ぶ子ども達

 

あっ、あの物体は

なんと、あさっぴーでした

あさっぴーにも会え

みんな大喜び

 

みつろうや

帰り際買った、たい焼きを

お土産にしながら

みんな楽しかったと言いながら

帰りました

 

ゆうへい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクワクエッグ☆ | トップ | 冬祭り~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こころのつぶやき」カテゴリの最新記事