こころしずまる

陶芸とお裁縫とテーブルコーディネート、
時には猫のマルを紹介してます♪

アートなカップ

2021-03-17 21:24:39 | 日記
娘がアクリル絵の具用に使った
バケツ代わりのプラカップ。

使用後にお水を捨てたら
アートなカップに変身してました。
色々な表情があってステキだぁ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーツの食べ方 | トップ | 葉山芸術祭2021 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-17 22:21:15
 最近夕方になると少し寒くなりますね。
カラダには気を付けて下さいね。
 コップの底に穴をあけて豆電球を入れて逆さまに
吊るすと奇麗なランプになりそう。
返信する
Unknown (kokoroshizumaru)
2021-04-19 17:27:20
有難うございます^_^
余った石油ストーブが丁度良く使えてます。
ランプにしたら、真っ白な空間に合いそうですね!
突然ですが、先日、変な夢を見ました。
沢山の大仏が空いっぱいに太陽を囲んで、
いっぺんに地上に落ちてきました。
今、ふと思い出して。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。