パセリ気分

パセリ生活♪
~日常生活・食べた物・旅行・映画・ぼやき~

『 四文屋 』 札幌

2014年04月08日 | お外ごはん
パセリ気分へようこそ

(*^◇^)_旦~~ 毒茶どうぞ~

土曜日のお話

お昼にラーメンを食べに行き夕食はいらない感じのパセリ

オジ 『 夕食は何処に食べに行く? 』

パセリ 『 何かラーメンがモタれてる感じ 適当な物でよかったら作るケド 』

オジ 『 あっ!四文屋いこうぜ 』

だからアタシは胃がモタれてる感じなんだってば・・(-"-)

そんな こんな・・・・・










四文屋だよん(・∀・)♪

煮込み


炙りレバー


うめーーーーーーーーーーーー(・∀・)♪

すっげー

うめーーーーーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)♪

この後おかわりしますた

牛たん


かしら等など


写真無いけど色々喰いますた

和牛冷製三点盛り


左から ミスジ・にのうで・さんかく

こりゃ好いね♪

生肉LOVE(*´∇`*)♪

パセリは三角が好みですた

浅漬け盛り



何喰ってもウメーーーーーー(・∀・)♪

胃もたれブッ飛んだ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

しかも やっすーーーーい

毎週 通いたい 近所にオープンしてほしいな


喰うの忙しくて酒はそんな飲んでない



生×1・エビス黒×1・赤ワイン×2

ねっ♪ 少ないでしょ(*′艸`) ウフ


ごちそうちゃん

北海道 ブログランキングへ
にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿