美馬いやしの森

悩み相談

大きな挑戦目標ができました。

2018-08-15 11:57:17 | 日記
暑い毎日でしたが、今日は久し振りの雨です。お陰様で凌ぎやすくなりましたね。
草木も雨を受け喜んでいるみたいです。

木が大きくなり光があまり入らず、鬱陶しい感がしてきましたので、6〜7月に思い切って枝打ちをしました。残りが枝のみで葉っぱが一枚もない木もあります。
思い切って刈り込みました。枯れないかなあと一抹の不安がありましたが、、、でも大丈夫でした👌
皆んな芽を出してきましたよ、生きる為にはしっかりと芽を出す必要があるのですね!
きっと、神から設計されているのでしょうね、、、

人間も動物たちも植物も昆虫も🐞生命あるものは、全て生き抜き命を子孫に伝えるように設計されているのでしょう、、、きっとね!

皆んな皆んな1日でも長生きし健康で幸せに暮らしたいと思っています。
病気をしたり寝たきりにならずに、また痴呆症にならずに家族に迷惑をかけないようにと、、、望んでいる人がほとどですねえ(^。^)
しかし病気が治り消えればこんな嬉しい事はないでしょうね、本当に喜んでくれることでしょうね、そんな嬉しい顔が見れれば最高でしょう!

あの世があって天国があっても、皆んなこの世が大好きであの世へは行きたくないみたいですね❤️

でも、皆んな皆んな寿命差がありますが、いつかはこの世を卒業してあの世へ行かねばなりませんね!
逃れる事は誰もできません。

死ぬ前に後悔なさる方が多いと聞きます。特に病院関係者の方が言われていますね。
寿命だけは誰にもわかりませんしね、天(神仏)のみぞ知るですよね‼️

色んなことがあったが、良かった良かったと、腹の底から喜んで周りの人たちに感謝して、ありがとうございました、ありがとうと言いながら😊卒業したいですね!

私も色んなことに挑戦してきましたが、また大きなことに挑戦したい目標ができてきましたよー(^。^)

*もう五年ぐらい前から尊敬している方の書物を読んだり、動画を見たりしてきましたが、そんなバカなことがあるのだろうかと、半信半疑でありましたが、最近の新しい動画を見て魂に火がつき始め感動しています。
その方はもうこの世にはいませんが、35年間1万件以上の悩み相談に応じ全てを癒し救ってあげることができたと言っています。
病気は全て100%治すことができる、病気が消えて無くなるのだそうです。
科学万能の時代に医者にかからず病を消すそうです。
イエスキリストが奇跡を起こしたごとく、目が見えない人が目が見えるようになり、耳が聞こえない人が、聞こえるようになり、歩けない人が歩けるようになり、ガンの人がガンが消え、病気の人が病気が消える奇跡の連続だそうですよ!

本人は2時間の講習を聞いただけで悟れたそうです、その後35年間病気をした事は一度もなく、薬も飲まず医者にかからずだそうですよ。

私も宗教を信じ切って信念を持って取り組んでいる方を何人か知って、お会いしてきましたが、また何度も話も聞かせていただく機会もありましたが、病気を全て癒す、治すという力は持ち合わせていませんでしたよ!
幾らかの病気は治りますが、前記のような素晴らしさはないですよね!

ありがたいことには、物の見方、考え方、捉え方を事例を挙げて、その実体験を惜しみなく教えてくれているのですね。

理解し知識が増え学者になってわかっただけではダメですよ、、、信仰ですから考え方を180度変え信じきる事が大切ですよと言っているのですね。気狂いと言われるようにならなければダメだそうです。⁉️

私は普通の人ですがと言いながら少し変わり者かも知れないです。悩み相談から始め心がなんとなくスピリチャル的なことに惹かれて行きます。
野球、サッカー、野外ライブなどなど・・・それぞれ熱狂しているみたいに、、人は何かに魅了されるのでしょうね!
個性ですからどうしようもないなあ(^。^)

1日に何時間聴いても疲れませんし、知ること、わかること、あーそうかそうなんだと気づいた時が本当に嬉しいんですね😆

つまり、人は健康で長生きしたいと願いそう希望している人が多いのが実状でしようね、ほんとうにそう思いますね(病気は治したい)
病気を治すことができれば、どれだけ喜んでもらえるかと、お役に立つことができるかと思うにつけ、自然に恵まれた中で生活し、自然から気づかされ、何かに導かれている感がします。
残された命をそちらの方向に向かって進め、、、悔いのない人生を送りたいですね(^。^)

「いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい」
・・・イエスキリスト真理の言葉

その方もただ感謝し、心底から喜べば良いとのことです。
祈りはお願いするのではなくて、先祖、神仏に守られ、生かされ許され導かれておりただ「ありがとうございます」との感謝を伝えるのみだそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿