美馬いやしの森

悩み相談

心が肉体を支配している。

2020-06-23 09:52:00 | スピリチャル


日記の方で投稿していましたが今回からスピリチャルの方に変更させて頂きますす。(カテゴリの変更)

何故かと言いますと殆どの方が心底から神の存在を信じていないからですよ。(多分20%程の方しか信じていないでしょうからね)

私の心の追究をしてきた結果、心の思い(想念)が肉体に表れますよ、

それも100%ですよと話しているものですからね。

心の変換のみで意識を変えるだけですから金銭的負担はゼロ円ですよ。

原因があって結果が出ているのですから、原因を変えれば良いと話しているだけですよ。(因果の法則)

大根の種を播いていくら人参になりますようにと祈り願ってもダメでしょう。

今の医学は本当に素晴らしいですが結果のみに着目して手術して取り除くだけですよね。

原因を取り除こうとしていないから、いくら手術して悪い部分を取り除いてもまた再発してきますね。

その原因である心の手術をしないからです。(心を変えないからです)


心で思うことが形に表れるという、あなたは本当にそう思いますか?

信じれますか認めれますかと聞かれればあなたはどうお答えしますか?

形に表れる場合もあり、表れない場合もあるとお応えする方が多いかもしれないね。

法則は天(神仏)が定めたものでありどなたも絶対に変えることはできないはずです。

例、、
太陽が西から上り東へ沈む。
老人が20歳の青年に若返る。
200歳まで生きることができる。
設定された遺伝子を変えることができる。
水を低い方から高い方へ流れを変える。
変えれないものはまだまだたくさんありますね。

・・・幾ら強く念じて努力しても法則は変えることができないという事実ですね。

法則以外のことは信じ込めば、認めれば変えることができるということじゃないでしょうか?

法則以外は心で強く念じたものは必ずそうなるということですよ。

健康を念ずれば健康になり、病気を念ずれば病気になるということです。

何故そうなるのでしょうか?
不思議でしょう?

神仏は全知全能完全であるということは、健康で病気はないということですから、またマイナスはなくプラスのみのはずですね。

神仏を信じ認めることにより、病気が癒されるのは神仏が現れて治していただけると言うことです。

自分の力で治すのでなく神が癒すのですから『神癒』と言いますね。

認めるものが表れるわけですから、でもあなたは神を認めないのでしょう。

だとすれば神は表れませんから神はあなたを癒し治してくれないと言うことになりますね。

『心』は本当に神秘に満ち満ちています。

信じるも信じないもあなたの自由ですからね。

『いつも喜んでいなさい、絶えず祈りなさい、全てのことに感謝しなさい』
・・・イエスキリスト真理の言葉。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿