もこと母とアトピーと

親子でアトピーです☆明るく生活してます☆

朝から寝かせてもらいました…

2007-03-11 18:11:06 | 息子
昨夜も相変わらず私によじ登り、しかもジッとしてくれないでゴソゴソするもんで眠たいピークの私はイライラ~~

強めにドンドンしてなんとか自分の布団で寝てもらうも、すぐ起きてドンドンの繰り返し…
一体いつになったら朝までグッスリ??

朝7時頃にギャ~といいつつよじ登ってきた時にはさすがにもうダメだと思い「旦那さんよ~~」と呼んでもこを別室へ連れて行ってもらった…

そこから小1時間程寝かせてもらってようで、スっとおきたときにはもこが泣いていた…あ、忘れてた、マンマだね…

ってことで、ちょいと遅めの9時に離乳食スタート。

スッキリしていない私は離乳食も洗濯干しもお風呂掃除も旦那にやってもらった…
最近休みの日はしっかり働いてもらって、当たり前のようにやってくれる旦那。
感謝感謝

もこが私を後追いしまくって何もできないので、それならとホームセンターで米を買いに行き、もこの離乳食の素とかもごっそり買って帰りました。

後もう少しで着く!!って時にもこネンネ
連れて上がってもネンネしてくれ結局2時間ほどした
その間私もネンネできた。

その後ちょいと台所の整理をして、賞味期限過ぎまくっているものを処分もったいないねぇ…

その間もこは私にぶら下がり、こけては泣く
あのう??大丈夫??

それにしてもものすごいこけ方してるが大丈夫なのだろうか??

玄関先にカラフルなパズルマットを敷いたらもこいい感じのようでそこに転がって遊ぶ
でも下冷たいだろうよ??

そんなこんなで今日も旦那に連れられ駅前まで散歩行ってるもこでした。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旦那さんステキ! (ちび)
2007-03-11 18:56:33
今も駅前までの散歩してくれてるんだ!
優しいパパだね。
しかももこたんのお世話もいっぱい手伝ってくれてるね~~~!
うちのパパに見習って欲しいな~~。

ところで。
確かに、すごいこけ方するよね!!
ちびけんは後ろにドカ~~~ン!!ってこける。
かなり頭を強く打ってるけど・・・
バカにならないかな????
でも最近強くなってきて、ド~~~ン!ってこけても泣かずに笑ってたりするよ!
えっ?? もしかして、バカになっちゃった???(笑)
返信する
パパ偉いね☆ (なーちんママ)
2007-03-11 23:11:08
ほんと優しい旦那さんをもってもこママは幸せ者だよ~
春になったら日課のお散歩が公園で滑り台になったりするんだろーね楽しみだね~

うちも賞味期限よく切らしちゃうわ
うちはねお菓子を買いすぎて下のほうのお菓子が切れてたりするもったいないよね気をつけなくっちゃ
返信する
そうなの~!! (いちゅママ)
2007-03-12 11:09:14
賞味期限を確かめてる余裕がなくてウワッ!!!ってのが登場したりする~
旦那さん一人で散歩に連れてってくれて羨ましいな
たまには一人でのんびりお茶したり何も考えず暇を持て余したいななんて思う今日この頃・・・
いちゅはこける事に慣れたのかこけても平然としてたりするよ(笑)
そうやって強くなっていくのかな??
返信する
やちゃちいぞ!! (かぁすけママ)
2007-03-12 23:09:55
もこパパは、本当に優しいよ~~~。当たり前のようにやってくれるのがステキ!

家事をちょこっとやってくれるだけで、助かるもんな~~~

もこたんの後追いって懐かしい
返信する
やってしまった (かぁすけママ)
2007-03-12 23:14:03
でも、あの時期は大変だったな~~。トイレ行く時も、あけて「ママここにいるよ~~」なんて叫んでたわ

トイレぐらい ゆっくりさせておくれ~~ってすごく思ったもんな~~~

洗濯干しも大変だったから、夜に干したりしてたわ~。
大変だけど、これも成長だもんね。優しいもこパパと一緒に、この時期を乗り越えてね。
返信する