もこと母とアトピーと

親子でアトピーです☆明るく生活してます☆

8ヶ月記念日

2006-11-21 14:29:31 | 息子
今日で8ヶ月目突入しました~
去年の今頃はまだ、お腹ん中だなんてぇ~スゴイことだぜ~!

写真のもこは、今日初めてストローでアクアライ○飲んだ図です
最初ストローを「なんじゃこれ?」ってな感じで噛んだりしてたけど、そのうち吸ってちゃんと飲めてましたでも、止め方分からん~って感じで、吸ったまま口から払いのけてました…
頑張れもこ!

さて。
昨夜は夜11時からの1時間、乳を噛まれまくりで(本人的には無意識みたいで、上の歯が当たってしまうらしいのでどうしようもない…)ブチ切れ、自分でピッって引っ張って離すのに離れたら泣く…を繰り返したもこ…

ねぇねぇもこ。母はどうしたらいいんだ??

結局夜中何度もそんな感じで過ごし、朝5時半にも完全に目覚めたのでオムツを替え、必死で沿い乳6時から何とか8時まで寝てもらいましたよ…

たった2時間寝てもらうのに、なんでこんなに体力消耗???
髪の毛もボッサボサ
私って…女でした…よね??

でも今日は頑張って児童館行って来れたよ
赤ちゃんサロンは間に合わず、1歳児サロンに少しだけ参加
帰ったら井戸端会議やってたんでおしゃべり参加これがいいのよ

離乳食だけ食べて乳飲まずに連れて来られたもこは少しグズったけどすぐご機嫌こういう時、外が好きなもこは助かるぅ~

おしゃべりして家で乳したらすぐネンネヤッタァ☆これからこの作戦でいきますかぁ忘れないようにメモっとかねば

裏に漢字で名前入ってる服を出産祝いで頂いてたの
80センチ。ちょうど着れるようになったよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ・・・これはもしや!! (いちゅママ)
2006-11-21 14:37:22
京都の手書きのやつじゃない??
可愛いよね~
欲しいんだけどねぇ・・・なかなか・・・泣
しかしもこたん80まだ大きいね!!
そうそう8ヶ月おめでと~
どんどん大きくなっていくからびっくりだよね・・・だって去年はまだ数センチだったんだもんね・・・
それにしてもいちゅはまだ上の歯ないからましなんだろうけどたまに歯が当たって泣きそう・・・
返信する
おひさ (ゆっきまま)
2006-11-21 16:42:07
おお~偶然今日我が子が着てるTシャツ写真をアップしたけど、それも同じお店のだ(この間買ったんだけどね)
おおきくなったね~
今日遊びに行こうかとメールしようと思ったら、失敗してた(苦笑)
ざんねんでした~
返信する