「劇団ここから」通信

兵庫県加古川市「劇団ここから」の活動ブログです。

さあ、ここからです

2018年06月21日 | 稽古場日記
立ち稽古が始まって既に数回稽古日を迎えましたが、
さぁ、ここから!
という感じです😌

というのも、やっぱり立たないと分からないことっていっぱいあるんですよね〜

演出からは「読んだらあかん」と言われます

どんな心境だろう?それならどう動く?と考えながら、それでも多少の段取りも必要ですし、何より相手の表現が変わればそれを受けた反応になる……と、心も身体もその人にならないといけないところが今後の課題ですね😅

と、難しい話になってしまいましたが団員一同せっせと稽古に励んでおります😌✨
最近梅雨!って感じの天気なので、晴れ間をパシャリ

近所が田んぼばかりなのでこんな感じです(笑)
稲の季節ですね〜🌾
見てるだけでくしゃみが出そうです


と、一貫性のない話ですが今日はこれで終わり!(笑)

あ、本公演は2018年10月21日(日)です!
皆さんメモしといてくださいね〜😘

エミ

コメントを投稿