Colors of Life

ミシンキルト独学中。数が増えてきたので、完成キルトは年別のカテに。

学校もビジネスもお休みに

2020-03-16 21:24:06 | ミニ・キルト

今日はミシンを触りました。

ミニやウォールキルトばかりで
少し飽き気味です。
でも、布で遊ぶのは
やっぱり楽しい。


今日から学校は
最低二週間は休校になりました。

こちらでも、
休校中の子どもたちの食事が
話題のようで、
明日から
二食分無料で配布を始める
との連絡が
学校区からありました。

必需品を扱うビジネス以外では
休業するところも出てきたようです。
レストランなどは
店内での飲食は禁止で
持ち帰りや配達のみ。

主人の職場もテレワーク推進。
今まで週一でしたが、
増やしていこうかな
と話しています。

アメリカは
欧州のようにはならないといいけど…
政府の対策・対応もそうですが、
重要なのは
国民一人一人の意識ですよね。


この記事についてブログを書く
« パイ・デイ | トップ | 今日の成果 »
最新の画像もっと見る

ミニ・キルト」カテゴリの最新記事