しあわせ えどもんワンコ

ちばわん 預かりワンコの日記
どのこにも幸せな春が来ますように!

4/16 篠崎定例いぬ親会 報告

2017-04-18 20:55:37 | ビート

篠崎定例いぬ親会に参加してきました







風が強く吹いていたものの、暖かい晴天のもと開催されました 🏁

ご来場いただきました皆様、有難うございました



こちらの会場は慣れたもので、少し余裕の表情も見せてくれました





今日は椅子を忘れてしまい、
お隣の木綿さんの預かりさんよりシートをお借りしました
ありがとうございましたm(__)m  助かりました






気候も良く、風も心地よく、気が遠のく場面も 




今日の会場は、まったりとした空気が流れ 




普段から休養してるけど、休養日みたい 




声をかけてくれる場面も少なかったけど、こういう日があってもいいよね



同じ8番テントにいたのは

とても活発な「ディアナ」ちゃん




普段はおっとりだけど、食べ物には目がない「Tango」くん




人が大好きな美犬の「木綿」ちゃん (緊急で一時預かりも募集しています)





みんなそれぞれに新しい家族が見つかりますように




本日もたくさんの支援物資を頂きました。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

また、差し入れやご寄付もありがとうございました。感謝申し上げます。

午前中より準備して下さった運営ボランティアの皆様、ありがとうございました。
これからの時期、草刈りも必要になりますね。お世話になります。



ビートは、引き続き赤い糸探しを続けていきますのでよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿