本日も晴天なり

今日もこきゆは
風の吹くまま 気の向くまま

ツルツルになれます!

2009年11月16日 05時30分45秒 | カラダ管理

長年の悩み・・・

それは足のガサガサ

軽石も数種類、クリーム、ラップでくるむなどなど

いろいろ試しましたが、どれもイマイチ。

香港で足の皮を削ってくれるってエステみたいなのがあって、

友人が探してくれて一緒に行った。

それはそれは、感激する程ツルツルになった。

あんなにツルツルだったも、

もうガサガサ。どうしよう。

ストッキングも破れちゃいそうだし。

そこで見つけたのが コレ↓




Baby Footという商品。

本当にツルツルになります。

ちょいと面倒なのですが、その分満足感もでかいです。


1ヶ月前にやってみました。

HPによると 「5目くらいからボロボロ剥ける」

となっていましたが、私は10日くらいかかりました。

あまりにもガチガチだと日数がかかるみたいです。


ある日お風呂に入っていると

足の裏がモゴモゴする感じがして、見てみたら

ブヨブヨになっていて ビックリ!!

軽くこすると ズルっと・・・・


うそ!というほど ツルツル!!


ひと月置いて、先週2回目のBaby footをしました。

今度は5目くらいからボロボロ。

第一回目ほど剥けませんでしたが、

今回もかなりツルツルになりました。

また春にやってみようっと!!



ランキングに参加しています!

ポチッと応援お願いします♪







最新の画像もっと見る